最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

天才と狂人の間

  1. 2010/06/28(月) 22:29:57|
  2. 政治・社会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ゴー宣ネット道場、相変わらずゆんゆん、電波飛ばしてますねえ(笑)

ったく短期間でここまで堕落というか崩壊した人物もいないでしょう。
いや、いたいた。日本にも島田清次郎が。
でもちょっと違うかな?

ω□-□ω
( 皿 )<ニーチェの方が小林よしのりは喜ぶだろうといえよう

そういえば両者とも相手を嘲笑する才に長けていますね。
でもまあこややし君はわかっててやってんだけど。
ニーチェ学者の西尾氏に感想を聞いてみたいものです。

あとインチキ学者の笠原英彦、全然懲りずに歴史毒本8月号巻頭に女系論書いてますねえ。
元明天皇→元正天皇は女系継承だとか、こややし君といい勝負の戯言ですよ。
この場合、こんなややこしいことまでして男系継承を護ったことに驚嘆した方が自然なんですが。
トコトン阿呆だね。この男。

だいたい体壊したとか言って竹田氏の質問にも答えてないくせに、いったいどうなってんだろ?
低能未熟というか学者として誠実さのカケラもない御仁ですね。

xデーはいつ?

  1. 2010/06/26(土) 22:16:34|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
WiLL見ました。花田氏もハケタ長官のように美化して書いてましたね。ゴマスリ宣言?
「ペテンだ!」と叫ぶペテン師小林よしのりはもう悪い意味での「ゴーマンさん」になってしまいました。堕ちたカリスマというか自らをスーパースターと錯覚したトリックスターというところでしょうか。

ω□-□ω
( 皿 )<やっぱりドクタースミスなんだなといえよう

いやネズミ男かもね。

「権威よ、死ね」とか言ってた人が、今や自分はメジャーだからと強引に自分を押し通そうとするだけの最悪の権力主義者なんだから(笑)
ミイラ取りがミイラになった?

さらに「商売で天皇を描いて何が悪い?」とか居直ってますけど、
昔、内村鑑三がわりと商才があって「聖書之研究」の出版なんかで利益を出すと
やっかみ半分で聖書で商売するとは何事だと言われたらしいです。
でも内村は「わしは聖書で食ってるが、聖書を食ってはいない」と答えたそうです。
これは、聖書やら天皇やらで商売するのはかまわないが内容を歪めてはならないということですね。
天皇で商売するのはかまいませんが、天皇を食い物にしてはいけません。当然のことです。
小林よしのりは最早皇室を食い物にする漫画家に過ぎませんね。

これは皇室でいい商売してる好例。こややし君みたいな醜悪なマンガと大違いでしょ(笑)
例えば海賊盤でも素直な音に仕上げられたCDは後世の評価が高くてプレミア付きで取引されるけど正規盤でもマスタリングが悪いものは評判悪いです。
これはあまり関係ないか(笑)

それで案の定、渡部昇一氏の質問にも答えられずに論点をずらすだけ。次号からは「そんなら僕もカルトなんだ」と渡部氏もドンパチやり出すかもね(笑)

そろそろ梶原一騎が突然失脚したような事件が勃発するかもね。これだけトチ狂っちゃあ誰もまともに相手しないでしょう。もっとも梶原は作品自体は腐っちゃいなかったけど。

今や小林よしのりの読者は私も含め熱心で中核をなしていた層は全て離脱してしまい、残るのは二つの天皇論しか読んでいないニワカか、善男善女といえば聞こえはいいが、猿にも劣るような洗脳されやすいアホだけになってしまいました。

まあ小学館に、もし出版社の良心というものがあったら小林よしのり降板か、さもなくばSAPIO廃刊でしょうね。

ω□-□ω
( 皿 )<いえよう

そういや小学館って雁屋哲でも儲けてたな。でも「美味しんぼ」はマンガ家のお陰で実際に表に出た作品の出来はいいからなあ。

6/26根本昌明「どよう楽市」登場!

  1. 2010/06/25(金) 00:49:45|
  2. コンサート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
さあ演奏会当日まであといよいよ1ヶ月となりました。

それで6/26の午前9時5分からNHKラジオ第一放送の「どよう楽市」で残間里江子女史が楽市カフェで「夢は自分のオーケストラ!」というタイトルで指揮者・リコーダー奏者根本昌明と対談するようです。

[ 6/26根本昌明「どよう楽市」登場! ] の続きを読む

ゆんゆんよしりん

  1. 2010/06/24(木) 23:08:33|
  2. 政治・社会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こりゃもう駄目ですね。いよいよ末期的症状。
まるで相原コージ「さるまん」の劇中マンガ『とんち番長』が電波状態になった回みたい。
そういやスピリッツも小学館だった(笑)
それでいて、二つの「天皇論」とSAPIO以外読まない情報弱者には自分に分があるように見せかけられるからいっそう悪質です。

笠原発言とかY染色体トンデモ説に関しては編集長からのお詫びくらいあってしかるべきなんですが、一切ないとは、既にSAPIO自体がそういう雑誌になってしまっているからなんでしょうね。これだけ文句言われながら読者欄にも小林批判は一切なしなんだから。私も書いて送ったんだけどなあ(笑)
いやひょっとすると小学館自体さえも・・・・
光文社の女性自身も小林・高森の悪党コンビが勝手なことを書いてたから同様なのかな?
でも「正論」の読者欄の和歌まで気にするんだから案外気が小さいんですねえ(笑)
だからネットにもいちいちすぐ反応する。

ω□-□ω
( 皿 )<僕なんざそんなもの見もしないぞといえよう

欄外でも自分で天智天皇を女性に描いてしまったりの凡ミスを指摘してたけどキリがないんでねーの?(笑)

ω□-□ω
( 皿 )<「昭和天皇論」の凛々しい天智天皇はいったいどこへ行ったんだ?といえよう

よしりんホントにアルツハイマーなのかな?
或いはひょっとしてどこかの「団体」のスタッフが既に制作自体に関与してるのでしょうか?
バレないように自分から言っちゃって隠すとか。もっと酷いミスは平気で、訂正しないくせに。

さらに遂に民主党支持を明確にしましたねえ。

城内議員に関しては
ttp://www.m-kiuchi.com/2007/11/18/kaidoutousei/
海道東征のSPなんて持ってるし、マシな人なんかなと思っていたんですが、
純粋真っ直ぐ君らしいし、思い込みが激しいみたいで
新興宗教なんかにハマりやすそうなタイプにも見えますね

DTIブログって?

次のページ